不用品の片付けを行なってきました!


数年に1回程度、ご依頼して頂いている稲城市のお客様から不用品の片付けのお仕事を頂きました!

事前にお見積し約10m3を超えるかどうかの物量でした。

保険を掛ける意味で、当日トラックに入らないおそれがあるので、見積り時点で軽トラ3分の一程度、回収しておきました。

当日、作業開始。。。。う~ん思ったより、不用品が出るわ出るわ(^_^;)

仕方ないので、壊せる家具は全て壊し、容積を減らしまくり、余裕で積み込み出来る状態へ。

書籍や書類関係も多かったので、お客様と一緒に紙とファイルの分別を行いました。

キチンと分別する事により、リサイクル率もアップします!

ほぼ、紙は分別したので99%、紙くずはトイレットペーパーなどに再生されます。

約3時間半程度掛かり、無事に完了しました。

お客様もスッキリしすぎたわ(笑)とのお言葉(・ω<)


ありがとうございました!(^^♪

今回は稲城市だったので、西多摩八王子店の担当者と一緒に作業を行いました。



IMG_8700.JPG

対応店舗 東京板橋本店・西多摩八王子店

ゴミ片付けの便利屋さん http://www.gomikatazuke.com/




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://skg-service.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、skg-serviceが2015年2月19日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンションの残置物の片付けを行なってきました!」です。

次のブログ記事は「ぷちゴミ屋敷の片付けに行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。